TShock Pluginの作成法だけ
TShock Pluginは.dllファイルで作成する必要があります。 新規プロジェクトからクラスライブラリを作成します。
そうしたら、リファレンスに(tShockの)TerrariaServer,exeと、ServerPlugins\TShockAPI.dllを追加します。コンフィグ読み込みする場合には、Newtonsoft.Json.dllも追加します。
テキスト書くのめんどいんで適当にテンプレ貼っておきます。
using System.IO; using Terraria; using TShockAPI; using TerrariaApi.Server; [ApiVersion(2, 1)] public class BlogMain : TerrariaPlugin { public override string Author => "Name"; public override string Description => "Omae ha mou shindeiru"; public override string Name => "Plugin Name"; public override Version Version => Assembly.GetExecutingAssembly().GetName().Version; //public static BlogConfig config = new BlogConfig(); public BlogMain(Main game) : base(game) { } #region Initialize/Dispose public override void Initialize() { ServerApi.Hooks.GameInitialize.Register(this, OnInitialize); } protected override void Dispose(bool disposing) { if (disposing) { ServerApi.Hooks.GameInitialize.Deregister(this, OnInitialize); } } #endregion #region OnInitialize private static void OnInitialize(EventArgs args) { //var configPath = Path.Combine(TShock.SavePath, "BlogConfig.json"); //config = Config.Read(configPath); } #endregion }